妊活再開〜

やっと妊活再開。と思ったら、 排卵期がずれ込むずれ込む。。。 いったいいつになるの?と、毎日体温測ってたけど。なかなかあがりましぇんでした。 上がったのは本日⭐️ とゆーことで、昨日が排卵日だったのかなぁ。 D17でした。ちなみに先月も。 病院通ってたときはD12くらいできてたからだいぶ遅くなったなぁ。 まぁ、いっか!

やっぱりタイミングって難しい〜。 その気じゃなくても、とるんだもんね。 男の人のが大変かな? 昔はそんなこと考えたこともなかったのになぁ。。。当たり前か。笑

そんなこんなでしばらくはタイミングとりつつ、自力でがんばりまーす☺️

花粉症がひどくなってきたから、病院にいこっ! 妊活中って薬飲んでいーのか? みんなどうしてるのー。 必死にヨーグルトを食べて、気を紛らわしてます。 おかげでベンピー解消だよ。うふ