2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

今月も普通にリセット。生理がきました☺️ 夫に言うと、そっかーわかったー!って感じでだいぶ慣れたかんじ。笑まぁ、わたしもね。 期待しつつも今回も無理だろうなーっていつも思っちゃってるからいいんだけど。そしてリセットしたら病院、リセット病院の流…

ショック

夫の実家のご近所さんにわんちゃんを飼っているおばさんがいました。 犬が大好きなわたしたち夫婦は、帰省するたびにわんこに会いに毎回ちょこっと顔をだしてました。明日また帰省するので、夫がお母さんに連絡したら。。。 おばさんは癌で亡くなってしまっ…

わたしの妊活

2011年に結婚して、約1年後に式を挙げて、 そこからゆるーく妊活始まりました。そのうち自然とできるだろーと思ってたら、 4年❤︎ なかなかできなくてついに今年の1月から病院に通ってます。いろんな検査しました。 血液検査 甲状腺 卵管造影 夫の検査 これと…

はじめに

ブログはじめまった!毎日のたわいのないことを記録に残したくてはじめようと思いました。偽りなく素直な気持ちを書いていこうかなと。自己満なので、自由に書きます❤︎簡単に自己紹介。30代 既婚 妊活中。派遣社員してます。好きなものは、、、動物 自然 イ…