2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリーニング検査

今日は初めてのスクリーニング検査。 外から入念にエコーで診てもらい、何か異常がないか調べるらしい。 そして、家族も入ってオッケーとのことで、初めて夫くん、うごうごムータを見ました!! 夫くん、じーっと見るの巻。 感情がわかりにくい人だけど、興…

ムータうごくうごく。

最近ムータはよくうごうごします。 初めて胎動?って感じたのが10月19日。 あれから1ヶ月以上経って、少し力強くなった気がする〜 前は静かにしてるときとか、寝てる時にしか感じなかったけど。今は立ってるときにもわかるようになってきた! かわいい❤︎ 胎…

風邪でダウン。。。

昨日から熱がでてダウン。 38.6度まであがり、今日は産科の検診もあったため一緒に診てもらったところ。 免疫力が低下して、身体が疲れてるそう。 胃がムカムカしててごはんも食べれてなかったから点滴を2時間してもらいました。 薬ももらって今は36度台にな…

初!母親学級

母親学級に行ってきましたん。 当たり前だけど、おなじくらいのおなかぽっこりさんがいっぱいで新鮮❤︎ チームに分けられていたので、同じチームの人たちと自己紹介し合って、いろんなお話をした〜 初対面なのに、なんか楽しかった❤︎ 年齢はバラバラだけど、…