2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恥骨痛と貧血からの緊急入院!!

おとといの夜中から恥骨痛がひどーくなってきた。 最近、夜中にトイレで2回位起きるんだけど、起きた時に恥骨痛で眠れなくなった。。。 今朝起きてトイレに行ってからますますひどくなって、座ってられない。歩くのも恐る恐る。。。 トコちゃんベルトを巻い…

ついに正期産にっ!

昨日からから37w。 ついに正期産にはいりました。 いつ産まれても大丈夫なくらいに赤ちゃんは成長してくれたみたい。 健診に行ったらまた2800gと言われたけど? それって1週間前と同じ!!! 先生違かったから、計測も少し誤差があるのか? うーん。 そして…

臨月突入〜

ついに臨月突入! 健診にいったらすでに赤ちゃん2800g。。。 まじかい。。。 40wになったら3500g越えるのでは!? 夫くんもわたしも3500g近くで産まれたから、やっぱり遺伝かなぁ。。。 もう、頑張るしかなーい!!! それより名前。 やばいよ〜決まらないよ…

バレンタインでー

世間はバレンタイン! 専業主婦になったわたくしは、張り切って手作りのお菓子を作ろうとし、夫くんに 手作りと買ってきたチョコどっちがいーい? と聞きました。 てづくり〜❤︎ と言うかと思ったら。 シレッと冷静に 買ってきた美味しいチョコ❤︎ と言われま…

医療費控除の確定申告してきた

去年もまた、病院にいっぱいお世話になったので医療費かかりました〜 わたしは婦人科とか不妊治療。 夫は歯医者。 10万越えるとお金がいくらか帰ってくるそうで、ゼニゲバのわたしはさっそく今年も行ってきた! 使った医療費は20万越えで、、、 1〜2万くらい…

ぐぅたらな日々

産休に入り5日め。。。 お仕事をしてないってこんな感じなのねーん! なんだか時間を持て余す!!! なんもしてなくてもどんどん時間が経っちゃうから、何かしら自分に課題をたてたりする。笑 書類整理、ベビーグッズ足りないものをネット注文、冷蔵庫そうじ…