2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のこと。

来月の生理がきたら、また妊活再開。 夫と話して、はじめは病院に行かずに排卵検査薬でタイミングとってみよっか〜ということに。 病院行った方がいいのかな。とも思ってたけど、注射やら薬やら長い待ち時間やらでストレスをうけるのも事実。 その上、なかな…

健康体。

今日、最後の病院に行きました。 hcg値80.8→3.5に下がった!! 50以下で正常値と言われてたから、 もう大丈夫〜!! やった〜❤︎わぁい❤︎ 不思議なことに、生理もはじまった。 もしかして、生理来ないんじゃないか! 排卵ちゃんとするのかな? とかずいぶん考…

気持ち新たに。

今日も病院に行ってきました。 hcg値さがってるといいな〜。どきどき。 283→80.8にさがってました!! あ〜よかった。 先生の予測より下がってた! 一緒にいた母も一安心。 内診をして、血もたまってないとのこと。 ただ、まだ卵管が腫れてるから出血は少し…

少し回復❤︎

年明けすぐに病院に行ったら hcg値が485から283に下がってた〜! あぁ、、、ほんとによかった。 最近お腹痛かったり、出血したりで怖かったけど、ほっと一安心。 腹痛や出血は抗ガン剤が効いてる証拠みたい。 50以下になったら一ヶ月くらいで生理が来るみた…