健康体。

今日、最後の病院に行きました。 hcg値80.8→3.5に下がった!! 50以下で正常値と言われてたから、 もう大丈夫〜!! やった〜❤︎わぁい❤︎

不思議なことに、生理もはじまった。 もしかして、生理来ないんじゃないか! 排卵ちゃんとするのかな? とかずいぶん考えてたけど、 ふっつーに体温下がって、ふっつーに生理痛のある生理がはじまりまった。 ありがたい、ありがたい。 ありがとう、健康体。 そして、女性の体のしくみに驚き。

2回生理が来たら、また妊活始めていいそう! 思った以上に早くてびっくり!! 通院しながらか、自分たちでタイミングとりながら妊活するか、ちゃんと話し合って決めよ。 また陽性を見る日がくるといいな。。。 ぴーちゃん、またおなかにきてね。

あと、今年は節約イヤーにする!! 自炊とかお弁当とか頑張って、貯蓄の鬼になるのだ。うふふ あ〜灯油ストーブほしいなぁ。 デザインで考えるとアラジンのやつがいいんだけど、燃費が悪いそう。。 ううう、オール電化住宅になり電気代がかさばるようになったからね。 そしてやはりエアコンより火の暖かさがやっぱりいいよ。うむ。

体調も落ち着いたし、 そろそろお友達たちと会いたいな〜