今後のこと。

来月の生理がきたら、また妊活再開。

夫と話して、はじめは病院に行かずに排卵検査薬でタイミングとってみよっか〜ということに。 病院行った方がいいのかな。とも思ってたけど、注射やら薬やら長い待ち時間やらでストレスをうけるのも事実。 その上、なかなか妊娠しないとなるとまたストレスになるのかなぁ、と。

うん、話し合って決めたことだから、はじめはそうしてみよう。 考えて気が変わったらまた考えよう。 しばらく妊活から離れていたから、なんだか変なきぶん☺️

仕事もペースが掴めてきたし、今の生活サイクルがだんだん馴染んできました。

自分は自分、マイペースに。 他の誰かと比べる必要はないし、 ペースに無理やり合わせることもないよね。 何か傷つくことを言われても、流しちまえ! そのせいで落ち込んでる時間がもったいない。 ついつい焦りがちな自分にいつも言い聞かせております〜。