2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1日が長い。。。

7w3d。 8w1dに不妊外来で最後の診察の予定。 毎日が、1日が、、長い!! 果たしてお腹の赤ちゃんはちゃんと育ってるの??? 最近は食欲不振で胃がムァムァしてて。食べたいものが限られてる。 スイカとかうどんとか。。 これはつわりなのかな。 と思いきや…

心拍確認

6w1d 今日の診察で、心拍確認できました。 今日みれるとは思ってなくて、びっくり。 2mmの赤ちゃんがトクトク動いていて、感動した。 自分の中に命が存在するって不思議で、神秘的な感じ。 結婚6年目で、やっとやっと妊娠できた。 本当に長かったけど、、諦…

不安

5w4d 体温はわたしの中では高温期ではあるものの、 まったく妊娠初期症状が、ナイッ!! 食欲もあるし、気持ち悪くもないし、 便秘でもないし。 眠いのはいつものことだし。。。 あ〜不安です。 よくないけど、ネット検索魔になっとります。 夫と母には 気に…

胎嚢確認

昨日のこと。D35 高温期21日目。 病院で胎嚢確認できました。。。 まだ5ミリのちぃちゃな袋でした。 初めて目で見て感動した。 診察を待ってる時はお守りを握りしめてドキドキでした。 超音波で黒い点が見えたときに やったー!!! って思った。 これで恐怖…

腰が痛い、、、

D33。 相変わらず妊娠検査薬は陽性です。 不安で不安で毎日検査薬してる。。。 腰が痛くて、体温が高くて、生理痛みたいな鈍痛が続いてる。 身体が暑いせいか、寝汗で明け方だいたい起きちゃう。 前回は子宮外妊娠だったから、なんかぬか喜びできなくて。 で…

ミラクルが起きた、、、

D30。 昨日D29、生理予定日でした。 なんだか生理が来そうで、いいやっ生理来る前に検査薬やってみよっ!と思ってやったら。。。 陽性 がでました。 わりとクッキリ。。 信じられなくて今日も検査薬やってみた。 昨日より濃くなってました。。 でも、でも、…

どうなのどうなの〜

生理予定日2日前。。。 腰が重くて、左下腹が痛いかんじ。 今にも生理が来そうです。。。 体温は相変わらず測ってはいるけど、見てないからわかりまへん。 生理が来た時に、体温の上がり下がりを見たいと思います。 フライングしたいけど、する勇気ない。。…

D23 最後のちゅうしゃ

今日は5回目の黄体ホルモン注射でしたん。 大好きな看護婦さんだったから、癒されました❤︎注射も上手だから、助かります❤︎ 注射だらけで、お尻腫れてます。。。涙 なんかゲーリーはおさまったんだけど、軟便でおなかがゴロゴロしてる感じですわ。 腹巻してん…