1日が長い。。。

7w3d。 8w1dに不妊外来で最後の診察の予定。 毎日が、1日が、、長い!! 果たしてお腹の赤ちゃんはちゃんと育ってるの??? 最近は食欲不振で胃がムァムァしてて。食べたいものが限られてる。 スイカとかうどんとか。。 これはつわりなのかな。 と思いきや、朝から体調が普通のときもあったりする。 仕事をしていて、体調が悪いのはほんとにしんどいけど、元気だと赤ちゃんが心配になる。。。

体温はまだ高温期と呼ばれる範囲にはいるけど。なんかなんか、、、不安で仕方ない〜。 次の診察で大丈夫だったら、直属の先輩には言おうと思ってるけど。。。

はぁ。みんなこの期間はどんなふうに過ごしてるのかな。