2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

産休にはいるの巻

昨日で、出産予定日6週前ってことでお仕事はお休みに入りました。。。 この職場は1年半勤務したけど、ほんとーーーに働きやすかった!!! 内容は自分が思っていたのとすこーし違かったけど、それはそれですごく勉強になることがいっぱい。 社員の人も、い…

2回目のスクリーニング検査

今日は2回目のスクリーニング検査。 少しドキドキ。 なぜならいつも検査にいない先生が同席してきたから。。。 前回の検診で、頭が大きめと言われて、先生が気になってたみたいで。。。腫瘍とか水が溜まってないかとか?よくわからないけど、異常がないかを…

今日から妊娠9ヶ月

今日から32wでちょうど検診。 体重はなぜか1キロ減っていた!おっしゃ! きっと前回は冬休みのぐーたら食べ過ぎのせいだな。 仕事行くとカロリー消化してるのかもな〜 むーたは順調だったけど、気になることがでてきちゃった。 むーたの体重2100kg越えしてい…

2017仕事はじめ

長かった冬休みも終わってしもーた! 思えば毎日ぐーたらぐーたらしてたなぁ。。。 少し家事やらやって休んでいつのまにか寝ているみたいなのの繰り返し★ 寝すぎかな。 でも妊婦本に、妊婦は睡眠8時間+お昼寝1時間がいいと書いてあったよ。 ほんとにそんなに…