2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D19 ゲーリー。

タイトルからお下品ですみませんが、ゲーリーになってしまい、おなかにカイロを貼り腹巻をしております。。。 ううう。なんで。 今日少し寒かったからかな? そんな中、今日は3回目の黄体ホルモン注射。 お尻がすでに痛がゆいかんじだけど、あと少しのがまー…

卵チェック〜

今日はD12。 旅行やら病院のお休みだったりで、排卵済み覚悟でD12の受診になっちゃいましたん。 結果、今周期は左からの卵ちゃんが2つとのこと。 20mmちょいの卵ちゃんたちだった。 運よく、今日か明日の排卵らしくって明日AIH7回目になった〜。 間に合って…

今周期のやること

リセットしてしまったため、作戦を練りました☺️ 継続 ✳︎サプリ(わたし→葉酸とビタミンe、夫→マカとビタミンeと亜鉛) ✳︎駅まで歩く ✳︎クロミッド ✳︎日にちが合えばAIH⑦ ✳︎布ナプキン 新しくやること ✳︎鍼灸(2.3回?) ✳︎おうちでヨガ(できれば週2) 昨日D3だっ…

くるぞくるぞ。

D28。 まさしくすぐに生理がきそうです。。。 はぁ。またリセットかなぁ。 体温が36.41までさがったし、おなか痛いし、偏頭痛もしたし、吹き出物もできたし。これは確実にきます。 毎回毎回、この感じが落ち込みます〜。 期待しすぎだからだよね。 なんでも…