くるぞくるぞ。

D28。 まさしくすぐに生理がきそうです。。。😞 はぁ。またリセットかなぁ。 体温が36.41までさがったし、おなか痛いし、偏頭痛もしたし、吹き出物もできたし。これは確実にきます。 毎回毎回、この感じが落ち込みます〜。 期待しすぎだからだよね。 なんでもそう! 期待すればするほど、だめだったときにこたえます。

次だ次だ〜。 次の作戦は、鍼灸に通う❤︎ 運動をする。この2つだす☺️ 運動は、家ヨガかランニングかなっ。 そしてまた、通院してタイミング合えばAIH7回目だな! めげずにぎゃんばる! ウム! にしても、偏頭痛つらかった〜。 仕事中にくると、逃げ場がなく嫌になる〜。 薬もむやみに飲みたくないしね。

やっぱり毎回悲しいな。。。