今周期のやること

リセットしてしまったため、作戦を練りました☺️

継続 ✳︎サプリ(わたし→葉酸ビタミンe、夫→マカとビタミンe亜鉛) ✳︎駅まで歩く ✳︎クロミッド ✳︎日にちが合えばAIH⑦ ✳︎布ナプキン

新しくやること ✳︎鍼灸(2.3回?) ✳︎おうちでヨガ(できれば週2)

昨日D3だったので、さっそく鍼灸に行ってきた! 会社帰りに行けるところで、女性専用のところ。腕がいいとかはわからないけど、ガツガツしてこないところが、気持ち的に楽です❤︎女性だしね。 そして近いから、無理なく通えそう。 30分くらい電車に乗っていくと、評判のいい鍼灸があるんだけど、、、わたしにとってはストレスになりそうで。。。 男性だし、価格もお高め。往復1時間。 ん〜悩ましいけどね。 今の所で、あまり変化がなかったときに考えようかな☺️

リセットしたら、おなかも痛いし、だるいし、気持ちも落ち込むし、あの時期が毎回嫌です。 だから、新しい周期に何をやるか、いろんなことを試して妊活しようかなと。 何もやらないよりはやったほうが後悔は少ないと思うんです。結局は後悔することはあるかもしれないけど、少しずつ自分のストレスにならない程度に試していこうと思う❤︎