卵チェック〜

今日はD12。 旅行やら病院のお休みだったりで、排卵済み覚悟でD12の受診になっちゃいましたん。 結果、今周期は左からの卵ちゃんが2つとのこと。 20mmちょいの卵ちゃんたちだった。 運よく、今日か明日の排卵らしくって明日AIH7回目になった〜。 間に合ってよかった❤︎ ありがたや❤︎ 看護婦さんにも会うたびに、よかったね〜☺️って言ってもらえた。 看護婦さん、すきー❤︎やさしいー❤︎ hcg5000の注射をうってもらいました。

病院のあとは鍼灸。 AIH前後にやると効果的との言われていたので、うけにいきました✳︎ 今周期は鍼灸をやったから、結果につながるといいんだけど。。。 明日のAIHを無事に終えてからはノンビリしたいな〜。 今度こそ。。。 いつも思うけど、ね。。。 先が見えないよぅ。。。