クロミッドの副作用?

通院再開しまして、今周期はクロミッド排卵誘発→左からの排卵だったらAIHとタイミングという流れになりそうだす。 クロミッドは前に通院していた時も3周期飲んでいたから、安心していたら。。。 ダルさ、眠気、疲れやすい感じが急に続いて、調べたらクロミッドの副作用に当てはまる! 今更ふくさよう〜?でも年がら年中眠たいわたしだから、副作用じゃないかもな。。。 でもほんとに仕事中、目が開かなくなりそうな感じで眠たかった〜いかんな。緊張感もたないとね。。。

副作用は我慢するとして、クロミッド。今のわたしに効くといいな〜。 薬はあんまし飲みたくないけど、仕方なし。 また考えよ!

お友達の第二子妊娠報告を聞きました😀 結婚して翌月に妊娠、結婚3年くらいでまた妊娠!順調すぎる!素晴らしい! やっぱり妊娠しやすい人は悩む時間もなく授かるんだなぁ。。。 うらやまぴ。 みんなそれぞれタイミングがあります。 みんな抱えてる悩みもあったりします。 わたしはわたしの毎日を送れば、それはそれで幸せなんだな。 ささやかな幸せを発見しながら、穏やかに過ごしたい〜。

明日は卵胞チェック。 クロミッドさん、効いたかなぁ。