通院再開!

通院再開することにしました。 この前の卵管造影検査で、右が詰まっていたことが発覚したから。。。😞 左の排卵周期に、人工授精したりタイミングを増やしたりしてみようかなと。 薬はほどほどにしたいなぁ。でも病院通うと薬をすすめられそうだなぁ。 通院を再開すると決めたけど、またストレスを感じるようならお休みしたりして、無理なく過ごしたいなと思います☺️ 別に毎周期行かないといけない決まりはないしね。わたしの自由だよね。 おし、あのなが〜い待ち時間は勉強タイムにしよう!勉強しようと思っていた資格の勉強しよ!ほんっと待ち時間ハンパないからなぁ。

最近なんだか子持ちの友達と遊ぶのが億劫で、家族といるのがらくちんで。。。どうしよう。 前はいろんな集まりに行ったし、行きたいと思えたのになぁ。めんどくさいなぁ。 もちろん、友達に会ったら会ったで嬉しい気持ちにはなるし、子供を見ても遊びたくなるし、、、。ただ遊ぶまでが憂鬱になっちゃう〜。あかん。なぜか関西弁。笑 20代のときは、広くできるだけ深く。 (だから時間とお金が足りなくなるんだな) 最近は、ごく狭く深く。に、なってきてるわん。笑 しょうがないよね!変わりゆく自分を受け入れるのだ!

昨日、夫とDIYして楽しかった〜❤︎ ずっと棚が欲しくて探してたけど、全然なくて、、、ついに作った!笑 色もサイズも好みにできるから、嬉しかった〜❤︎ またなんかつくりたいな〜