AIH6回目

クロミッド排卵誘発した結果、 今回は左と右にタマゴちゃんができました。 育ってくれてありがとね。

D11 左20mm 右28mm D12 左23mm 右31mm→タイミング D14 左26mm 右排卵済み D15 左排卵直後→AIH6回目!

排卵直後のAIH初めて。 いつも排卵前だったから。

右は卵管詰まってて期待できないから、左から排卵のときにAIHしましょうと話してました。 今回は左のタマゴちゃんを狙ってAIH6回目。 6回かぁ〜。人工授精で妊娠する人は5回くらいのうちに妊娠するって聞いたことあるけども、わたしは妊娠しませんでした。そして妊活再開して6回目。どうなんだろうな。 年内はこんな感じでAIHとタイミングで頑張りたい感じ。

肝心のAIHは無事に終わりました。 夫の数値もいいかんじでした。

さて、あとはゆっくりゆったり穏やかに過ごしたいなぁ〜 昼寝3時間もしちった〜