D19 ゲーリー。

タイトルからお下品ですみませんが、ゲーリーになってしまい、おなかにカイロを貼り腹巻をしております。。。 ううう。なんで。 今日少し寒かったからかな? そんな中、今日は3回目の黄体ホルモン注射。 お尻がすでに痛がゆいかんじだけど、あと少しのがまーん!!

なんだか、この高温期。 いつも基礎体温に惑わされて、落ち込んだりする自分がめんどくさかったので、もう見ないことにしました! 夫ちゃんに体温表を記録してもろーてます。 病院に通ってるから、体温計らないわけにもいかず。。。 その体温表を看護婦さんたちが見て、びびってました! そう、体温表記入に慣れてない夫ちゃんは、見事に間違えてました。 そもそも小数第2位まであることをわかっておらず、ひとつ小数点がずれてる状態。。。 人間の体温ではないグラフになっとりましたわ。あはは 説明したら、もう大丈夫!と自信マンマンだった。。笑 でも、協力してくれることに感謝ですね!ありがたや〜

最近、友達と遊ぶことから遠ざかってます!やばい〜。みんな子育てやら妊婦さんやらで忙しそうで。。。 しばらくはお母さんや夫くんと遊びます❤︎

なんか、今周期も妊娠する気がまったくしまへん。。。