D23 最後のちゅうしゃ

今日は5回目の黄体ホルモン注射でしたん。 大好きな看護婦さんだったから、癒されました❤︎注射も上手だから、助かります❤︎ 注射だらけで、お尻腫れてます。。。涙

なんかゲーリーはおさまったんだけど、軟便でおなかがゴロゴロしてる感じですわ。 腹巻してんのにぃ。 暑いから冷たいの飲んじゃうからそのせいだと思ふ。 あと少しで生理がくる予定。 でもあんまし胸がはってこない😢 今周期は高温期の体温見てないからわからない〜。どんなんじゃろ。 夫くんが体温記入してくれてるけど、高い!とか低い!とか絶対わかってないから、なんも言ってこない。助かる。 無言で記入しとります。

親友ちゃんが第二子を妊娠したらしい!! やっぱり妊娠報告は慣れない。 直接よりLINEとかでくるとありがたい。 嬉しいことだから、素直に喜びたいんだ! でも気持ちがマイナスな時にいきなり言われると、ついつい嫌な自分がでてきちゃう。 うん、やっぱりめでたいね☺️ その流れにのれますよぅに!!