どうなのどうなの〜

生理予定日2日前。。。 腰が重くて、左下腹が痛いかんじ。 今にも生理が来そうです。。。 体温は相変わらず測ってはいるけど、見てないからわかりまへん。 生理が来た時に、体温の上がり下がりを見たいと思います。 フライングしたいけど、する勇気ない。。。 生理前にはでないかもしれないしね。 気になる〜気になる〜

妊娠超初期症状って、わたしもいろいろ体験したことあるけど。あてにならない!! 唯一妊娠した月は、ほんとになーんもなかったもんなぁ。。。 ほんとにいつもの生理前なかんじ。 あ、偏頭痛は無かったかもしれない。 いつも生理前は偏頭痛に悩まされます。 今日か明日、偏頭痛になるはず。。。 ならなかったら、、、期待してまう〜!! もういやだ〜!このかんじ〜! 期待してガックリ、、、が毎回恒例になってるから、オソロシイよぅ。 落ち込むのやだよぅ。。。

気を紛らわすために、料理でもしようかしら。。。