腰が痛い、、、

D33。 相変わらず妊娠検査薬は陽性です。 不安で不安で毎日検査薬してる。。。

腰が痛くて、体温が高くて、生理痛みたいな鈍痛が続いてる。 身体が暑いせいか、寝汗で明け方だいたい起きちゃう。 前回は子宮外妊娠だったから、なんかぬか喜びできなくて。 でも半分は期待しちゃう。。。 病院に電話したら、明日以降で早めに来てくださいって言われたぁ。 ドキドキする!!明日! 期待すればするほど、怖くなる!

ほんとにさ、妊娠して出産するって、ほんとにほんとに奇跡だと思う。 まわりの人は、何気なくいつのまにか家族が増えていっているように思えるけど、みんないろんなことを乗り越えてるんだろうなぁ、、、

がんばらねば。