胎嚢確認

昨日のこと。D35 高温期21日目。 病院で胎嚢確認できました。。。 まだ5ミリのちぃちゃな袋でした。 初めて目で見て感動した。

診察を待ってる時はお守りを握りしめてドキドキでした。 超音波で黒い点が見えたときに やったー!!! って思った。 これで恐怖の子宮外妊娠ではないことが判明。

外で待っててくれた夫に報告し、母にすぐ電話しました。 まだ心拍が確認できたわけではないから、安心はできないけど。 子宮外妊娠を気にしまくっていたわたしたちにとっては大きな一歩。 あぁ、よかった。。。 母は嬉しくてお花を買ってきてくれて、3人で焼肉を食べた❤︎ 喜んでくれてよかった。。

お医者さんに 3週間後にきてね、そのときに心拍と出産予定日を確認することになります。でも、、、前回のこともあるから、一週間後にきてください。って言われた。 よかった〜 3週間も不安で待てないよ!!

体温は初めての37℃を叩き出してます。 暑くてすぐ汗をかいてまう〜。

とりあえずお仕事行ってきます〜