さてはて

いつのまにかリセットしてただいまD4。 子宮外妊娠してから、周期が延びた気がする〜 前は27日周期だったけど、今は30日前後。 いいことなのかなぁ?わかりまへん。

リセットしたので、今周期に卵管造影検査を受けます☺️ あの、恐怖の。。。😱 1年前に受けたときは、卵管に異常なく通ってて、でも痛かったのぅ。。 だから恐怖。 今回は新たな病院で予約してきました❤︎ ただ前回はなかった痛み止めの座薬があるみたいだから、少し安心。 子宮外妊娠になったということは、卵管詰まり気味かもしれないから受けるに越したことない。 乳がん検査も受けるから、今周期は検査づくし! がんばるぞぅ。

立て続けにお友達と遊んで、赤ちゃんたちに触れ合ってきました。 みんななんだか大変そうだった。 顔が疲れていた。 やっぱりワンコを飼うのとは、わけが違うよね。ずっと見てなきゃいけないし、自分の時間がなくなるって言ってた。 当たり前だけど、みんなママ頑張ってるなぁ!と思いました。わたしからしたら羨ましいけどね☺️ 来週も産まれたての赤ちゃんと友達に会いに行きます。 みんな、どんどん妊娠して出産して、、、羨ましいよ〜。。。なぜわたしだけ?いつも思います。 友達の赤ちゃん。もちろんカワイイけど、妬ましく思ってしまう自分がいて、すごーくやだ。わたしちゃんと笑えてるかな?って心配になる。 赤ちゃんはカワイイ。友達も大好き。 矛盾してますね。卑屈になりたくないけど、、、性格歪んできたかな。。。😞

自分は自分。 まわりに流されず、惑わされず、 過ごせるように強くなりたい〜