だらだらなお休み

今日はおやすみだった〜 ダラダラな、ダンラダンラな1日でちた!笑 おかしを食べながら映画を見て、ふらふらと散歩行って、この時間に至る。笑 さて、ごはんの用意しなくちゃ!と思いつつ、常備菜たちでなんとかなりそう〜 休みの日に常備菜いっぱいつくると、仕事の日がらくちんだと実感してきました。 明日あたりにまたつくろ!❤︎

さてさて、今日はD17☺️ 今週期は排卵検査薬を使いました。 D14で陽性になりかけたので、タイミングとろうとしたら夫が残業で12時半くらいの帰宅だったため、断念。てかわたしはすでに寝てました〜。次の日D15でタイミングとれました。 1回しかとれなかった〜。まぁ仕方なし! あんましガチガチに考えてもしょうがないしね。そんな感じに気持ちがなってきました。 あとは生理まで、ゆるやかに楽しく過ごそうと思います❤︎

なんか最近、なんとなく考えてみてるけど。 今年中は自力タイミングでやってみて、難しかったらまた通院しようかな。体外にチャレンジしようかな。やっぱり自然で授かるのが一番なんだけど、年齢もあるしね。夫にも聞いてみようかな、ぼちぼち。

今日はネットで買った野田琺瑯たちが届いてハッピィ❤︎ ずっとほしかった米びつとバターケース、その他もろもろ買いました。 しかも楽天ポインツで買ったから3000円くらい払ってあとはポインツでまかなえました。ラッキ!

明日はナイナイのお見合い大作戦!この番組ちょぅ好き〜❤︎たのしみ〜❤︎ ウキウキ続きで春ボケしそうだわ。 さて、主婦業開始〜