リセットいたした。

D32、本日リセット!! あ〜あ〜あ〜 そうだよね、そんなにうまくいくはずがない。 子宮外妊娠が完治して、先生から妊活再開オッケーでて初めてのリセット。 そうだよ、そうだよ。 そーんなうまくいくはずない。 でもなんでか期待しちゃってました☺️ 子宮外妊娠といえども、受精はしたから少しは妊娠しやすい体になったのかな〜ってね。 タイミングもばっちりだったんだけどな。。

また、がんばろう。 毎度、夫からくるLINEです。 うん、がんばろう。 と、わたしはLINEします。

最近ザクロ酢を朝晩飲んでるんだけど、 なかなか美味しい!!❤︎ いい酸っぱさ! なんだかスッキリとする〜☺️ 続けよう❤︎

なんか、妊活もいいけど、 もっと違うことにも目を向けたい。 資格の勉強とかしようかな〜。 何の資格がいいかな。 料理系?インテリア系? 母がまた勉強をしだしたから、触発されるぅ。 あ、習い事もしたいな。んふふ

あとダイエットしなきゃ〜やばやば。