パワーをもらう & 最近の妊活

大事なお友達たちに久々に会ってきました。

子宮外妊娠になって、情緒不安定になったりして、思い出すと涙でてきたりしてたから、なんだか自分大丈夫かなって。友達に会ってうまく話せるのかしらと不安になって、しばらく会ってなかった。。。

心配してくれて、連絡くれた子たちに久々に会ってきました。 会ってお子ちゃまたちに癒されたし、お友達たちにもパワーと元気をもらったよ。 当たり前かもしれないけど、いつもと変わらずの感じで話しててほっとした。 わたしが考えすぎだったんだな。 子宮外妊娠のこともちゃんと話して、また久々に泣いちゃったけど。。。泣きたい時は泣いていいんだよ!って言われて楽になりました。 ありがとう。

女同士って、けっこー生活が移り変わる。 結婚してバリバリ仕事をせずに、家庭中心になる人。 結婚しても共働きでバリバリ働く人。 子供がすぐに授かったりして、子育てがんばってる人。 独身のキャリアウーマン。。とかね。

わたしのまわりの仲良い子たちは、9割が 子供がすぐに授かったりして、子育てがんばってる人。 なんだよね。 同じ境遇の人は、、いない。。。

でもそれぞれの生活のスタンスが変わっても、変わらず会いたいと思える人、時間とか合間を見て会おうとする人、用がなくても連絡取り合う人、が長く続いていく友達なのかなと思った。 同じ境遇の友達がいないからこそ、今すごくわかる。 そんで、そんな友達たちがいて、ほんとにありがたい!幸せだなって思う☺️☺️☺️ ほんとに。ほんとーにいつもありがとう❤︎

さてさて、今は高温期だけど、やっぱりわたしは高温期が高くない! 2層にわかれているし、排卵はしてるぽいけど、やっぱりもう少しあがらないもんかねぇ。 温活しすぎも疲れちゃうからやらない。 やってるのはレッグウォーマー、湯たんぽ、寝る時の腹巻き、仕事中のルイボスティー、、くらいかなぁ。。 習慣にできそうなことしか、やってないな。 ヨガを辞めたかわりに、駅まで歩いております。今はいいけど、夏は汗だくだろうなぁ。

ストレスフリーが1番だねっ。 さて。いっぱい寝よ。