2回目の生理がきた

子宮外妊娠から2回目の生理がきました。 お医者さんには、2回目の生理が来たらまた妊活を再開していいよ〜と言われていたのですが、少しまだ不安〜。。 卵管とか大丈夫かなぁ。

でもでも、わたしの年齢だと焦りもあります。 お医者さんが大丈夫と言ってくれてるなら、信じて進むべし! 病院へは行かずに、自然に任せてみようと思います☺️

また妊活再開して、 またほんとに授かれるのかなぁ。 あの奇跡は再びやってくるのか。

4年間、かすりもしなかったわたしにとっては、受精しただけでも大きな前進でした。 卵管の途中で留まってしまった卵ちゃんだったけど。。。 また頑張るしかない☺️ いろんな人に言われるけど、やっぱり気持ちを穏やかに焦らず過ごすのがいいみたい。 いいとはわかっていてもできなかったりするけど。意識を持ってくだけでも多少違うのかなぁ。と、思ってみたりする!

ドライフラワーやってみたいな〜。 友達が上手にやっていて、お部屋がかわいかった❤︎ あのかすれた(いい意味で❤︎)色合いが好き!

最近は常備菜をつくったりして、食材を無駄にしないようにきをつけております。 暮らしをいかに自分好みにしていくかを考える時間がすき〜。

無理ないペースで働いて、 そんなことを考えながら最近暮らすサイクルが心地よくなってきた〜❤︎ 前はバリバリ働いて、仕事後の夜も友達に会ったりしてたのに〜。変なの。 人って変わるんだな〜。