もう9月

長いと思っていた8月があっとゆうまに終わってしもーた。 早く涼しくなぁれ!

12w1d ムーちゃんも4ヶ月を迎えました。 安定期と呼ばれる5ヶ月まであとすこし。 でも、でも、まだまだ不安ばっかし。 内診のたびに、心臓動いてるのか、ムーちゃんが成長してるのか、、、毎回ドキドキする。 昨日、診察で妊娠初期に受ける血液検査の結果も聞いた。 ぜんぶクリアだったみたい。 よかった。 ムーちゃんは6センチくらいになっていて、順調みたい。 まだ出産するイメージがつきません。 自信が持てないんだな。 お母さんに話すと、 そんなに母親になるあんたが不安がってたら赤ちゃんに悪いわよ、と言われ。確かに。そうだよな。。。。。☺️

つわりは相変わらずマチマチで軽い方かな。 たまーにだるくて気持ち悪くてってときがあるけど、だいたい平気。 仕事してると平気。

さぁ、お仕事だ!