産科へうつるの巻

夏休み真っ只中! 嬉しい〜❤︎ 夫くんと産科へ行ってきました☺️ 検尿、身体測定をして、先生の診察。 あかちゃんは順調。大きさも標準だね、と言われました。 よかった。。。❤︎ ツワリがなんだか落ち着いてしまって、不安でした。こんなのばっかだなぁ。 きっと無事に産まれるまではこんな毎日なんだろな。 母子手帳もらってきてと言われたので、市役所でやっともらってきました❤︎

またひとつ大きな悩みが。 羊水検査、血液検査のこと。 4ヶ月健診までに受けるかを決めてきてねと。 受けることも迷ってしまう。 何か染色体に異常があったら、どうする? みんな検査どうしてるのかな。 何かあったときに自信もないよ。 もう一度、病院に詳しく聞いてみよう。

体がだるいので、毎日ぐぅたらしてます。 すぐに横になってしまう。 そしていつの間にか寝ている。。。 食欲は少し落ちてるから、痩せるのかと思いきや、こんなにぐぅたらしてたら太るわな。 休み明け、制服はいるか、、、恐ろしや。