イライラ

うちの夫はスーパーのん気でスーパーマイペースで感情が薄いです。。。
わたしは逆で、喜怒哀楽が激しい。一つのことにすぐ入れ込んでしまう。

そんな2人だから、わたしはイライラしてしまうことがあります!!
今回は妊活について。
今AIH3回を終えて、今周期で4回目。
すこーし、焦りがわたしにもでてきて今後どうやっていくかを夫に相談したところ。。。

わたし:AIHをどのくらいまでやる?
おっと:う〜ん
わたし:6回くらいで体外に進む人もいるみたいだよ
おっと:う〜ん どうしようか う〜ん
わたし:次4回目だから、なんか焦るよね
おっと:う〜ん そうだね☺️

いつもこんなかんじ。。。
相談しても、提案もなければなんも前に進まない会話。。。笑
どうでもいいのかな?と思いきや、早く赤ちゃんが欲しいらしい。。

わたしイライラ八つ当たりしちゃいます。
あ〜。なんか言ってよ。

そんなこんなで今からAIH4回目。
陽性反応、見てみたいな。
現実味湧かないけど、前に進むしかないもんな。
前向きに、前向きに、マイペース。
わたしはわたし。