バレンタインでー

世間はバレンタイン! 専業主婦になったわたくしは、張り切って手作りのお菓子を作ろうとし、夫くんに 手作りと買ってきたチョコどっちがいーい? と聞きました。 てづくり〜❤︎ と言うかと思ったら。 シレッと冷静に 買ってきた美味しいチョコ❤︎ と言われました。。。

おいおい。まーいいけど。 ド定番のGODIVAのチョコを買ったったよ。 ひと粒もらおう。

今日は前の職場の子とランチ! 楽しかった❤︎女子トークはなかなかモリアガール。 あっとゆうまに時間が経って、バイバイしました。 最近家族以外と喋ってなかったから、より楽しかったです❤︎

明日からついに36w。 臨月と呼ばれる月に。とうとう。 長かったような、あっとゆうまにも感じました。 37w〜正産期みたいで、いつ産まれてもおかしくないらしい! ぎゃー!キンチョーするー! 最近おなかが張りやすくって、ボールが入ってるみたいにおっきくなりました。 名前も決まってないし、お部屋も整えなきゃいかんし。まだまだやること満載です。 ふぁいてぃん。。。