ぐぅたらな日々

産休に入り5日め。。。 お仕事をしてないってこんな感じなのねーん! なんだか時間を持て余す!!! なんもしてなくてもどんどん時間が経っちゃうから、何かしら自分に課題をたてたりする。笑

書類整理、ベビーグッズ足りないものをネット注文、冷蔵庫そうじ、トイレそうじ、洋服整理、確定申告の書類準備などなど。。 むーた仕様に模様替えもしないといけないしな。 スコーンも作りたいしなー❤︎❤︎❤︎

赤ちゃんがいる生活ってどんな感じなんだろか。 その子によるだろうけど、寝てくれない子だったら大変なんだろな! むーたはどんな子なんだろう?? どんな顔してどんな声で泣くんだろう?? 未知の世界。 わたしはどんなお母さんになるのだろうか。

あ!名前決めなきゃ!