1キロ越え

健診に行ってきました〜ん ムータ1キロ越え!! 1週間前は800gだったから、すごい成長〜! はじめは少しずーつの成長だったのに、妊娠7ヶ月ともなるとボンボン大きくなるんだなぁ。 たくましい。 そしてわたしの体重も成長しておりました。。。ちーん。 先生に怒られはしなかったけど、やばい。 おうちでマタニティーヨガやろうかな。 ウォーキングはわんこの散歩と仕事行ってるから十分と思ってたけど、もう少しウォーキングしたほうがいいのかな??? 食事制限は、、、ムズイ。

今日はこれから歯科健診。 ニンプーは無料で受けられるらしい。 虫歯あったらやだけど、8ヶ月入る前に行かないといけないらしく。。。行かなきゃ!!

あー、ムータの名前ちゃんと考え始めないと。 ムータと呼んでるからムがつく名前?と思ったけど、ムの漢字ってなかなかない。 キラキラネームもやだし。 古風なシンプルな名前がいいな。 ムーむーむぅ。