戌の日無事に迎えられましたん

今日は戌の日。 母と夫くんと地元の安産祈願で有名な神社へ行って参った〜 約20分お清めして頂きました!! ありがとうございました!! なんだか一安心。 ひとつひとつ経験してゆきます。 帰りに少しお高めランチでフルコースいただいてまんぷく〜❤︎

そんで昨日久々健診。 な、なんとすごく気になっていた体重。 どんどん増えちゃう体重が停滞してた!! やったー! また先生に怒られるかと思ってビクビクしてたから。。。 4週前と全く変わってなかった。 なんで???まぁ、いいか。 きちんと食事はしてるしな。 ムータに栄養がいっていれば問題なし。 そんでそんで。今回の健診はいつもと違う先生。前に子宮外妊娠になったときに、何回か診察してくれた女医さんだった。 サバサバしたかんじのゆったりした先生。 いつもより長いエコー。とっても良かったです❤︎ そして、ムータ。 なんと、性別不明説が浮上! もう男の子のつもりでいたよーぅ。 ん〜先生によって見方が違うのかな。 でももう、どっちでもよいのです。 元気に産まれてきてくれさえすれば。。。 性別不明でまた楽しみが増えたかな☺️ 次の健診でなんかわかりそうだね。

おなかがだいぶでてきたから、制服変えなくちゃ。 マタニティ用があるらしい! 苦しいのはしんどいから、早いとこ変えよう。 もうホックはずれた状態でしか入らないよ〜。