ムァムァ と うぷうぷ

毎日、日によりますが、、、 ツワリがあるーーー。 いつ終わるのだろう? ムーのときは4ヶ月過ぎたあたりにおはまったような⁇ 仕事行ったら、お出かけするとスッキリしてるのに。 やはり気持ちの問題なのかなぁ。 ムーのときは仕事してたから、軽く感じたのかなぁ。

ムァムァすると、一気にやる気がなくなる。 すぐ寝たくなる。 でもソファに横になった途端、ムーが乗ってくる、、、 顔を足で蹴られ、馬乗りに。。。笑

でも毎日わりかし料理ができることが不思議。 ムーのときはキッチンにたてず。 今はムーいるしやるしかないからかしら。 うぷうぷしながらやってます。

世の中のママさんたちをほんとうに心から尊敬いたします! 特に子だくさんママさん! 素晴らしいです!

3人ほしい〜❤︎とか言ってたけど、、 わたしは甘いね。 3人になったらどうなっちゃうのよ、、って恐ろしいわ。

最近好きな食べ物は、、、

アロエヨーグルト、シーフードヌードル、納豆、セブンのゆずレモン、粉で溶かすコーンスープ、ポテチ、バナナ、みかん、、、

なんか濃いー味が好きなのね。 あとスッキリしそうなやつね。

食が偏っているせいか、便秘! やばい便秘ー! 赤ちゃんでおなかがでてきてるのか? 便秘なのか?ってかんじよ。