妊婦検診はじまる〜

この前のこと。8w4d。

妊婦検診始まりました〜 おなかの赤ちゃんはすくすく元気に成長してました!ほっ、、、、 実は何日か前、ゴミ袋を両手に持ち、ベビーゲートをまたごうとしたら片足が引っかかり、、転びはしなかったけどすごく力強く踏み込んでしまい、、、ドキドキしてた、、、 なのでウゴウゴしているエコーを見て、ひと安心したのでした^_^

やはりだめだね。 意識して生活しないと。 ほんと反省。

今日は9w0d。 つわりが、、つわりの波がある、、、 大丈夫な日もあれば、朝からムァムァ、何してもだめな日。 朝は大丈夫だけど、夕方からムァムァな日。 食べたいものがよくわからず。 牛乳がやたら飲みたくなる。牛乳飲むと少し落ち着く。 おかげで便秘解消された!笑 あとは味のこゆーいもの、フルーツ、アイス、ゼリー、、、とかかなぁ。 あ、あんぱんも意外にいけた! 納豆やパンも大丈夫。 あとは麺類かなぁ。 夏だったらスイカが食べたいわー

早くつわり落ち着いてほしい、、、 でもキッチンに立てないほどじゃないから、ムーのときよりはマシなのかなぁ。