8キロ越え〜

今日、久しぶりに桶谷式マッサージいきました! そしたら白斑ができてて、詰まりかけてるって言われました!ひぃー もう乳腺炎はやだよー びびりました。。。 今日マッサージ行って本当に良かった!! 白斑とか自分で全然気づかなかったし。。 恐ろしい。。。

そして、むーたんついに8キロ越えた!笑 ムチムチのまま成長(o^^o) わたし的には健康であれば、ムチムチだいすきー❤︎ コロコロしてたまらん❤︎

最近はバウンサー様様なおかげで、少しぐずりも減ったような、、、 家事が少しずつできるようになってきた! ただ、夜、よく起きるように。。。 寝かしつけも時間がかかるし、抱っこ紐でスクワットえんどれす。。汗だく! 毎回1時間くらいはかかるなぁ。 しかも眠りが浅くてすぐに起きちゃうー。 しかもしかも早起き過ぎるときは4時とか5時に起きて寝なくなるー。 夜泣きは今のところないのはありがたいけども。 毎日少しずつお互いに寝不足な気がするわん。