乳腺炎。その後。

処方してもらった薬を飲みつつ、むーたんにいっぱい吸ってもらいつつ。。。 昨日またマッサージに行きました。 先生に まだしこりはあるけど、来週半ばくらいにはなくなるよ〜もう大丈夫と思う!と、言われました❤︎❤︎❤︎ 炎症のある左のおっぱいはやっぱりおいしくないみたいで、、結構嫌がられてるけど。ごまかしながらなんとか飲んでもらってる! とにかく熱がでないのがらく〜(o^^o)🌼 ありがたい。健康ってありがたい!! これからはしこりに気をつけながら、月1マッサージしてもらうことにしたぁ。 ほんと、今回で懲りましたー。。。涙

我慢していた甘いものも、昼間なら食べていいって❤︎ カレー、揚げ物、甘いもの、、とにかく胃に重たいもの?は夜じゃなく昼間に食べると大丈夫なんだってー☆ 夜は寝るだけだし、汗も昼間よりかかないしで、おっぱいにも溜まっちゃうらしい。。。