赤ちゃんとの生活

出産してから2週間。 退院してから10日。 怒涛の毎日!!!

ムーはやっぱりカワイイっっっ❤︎ 何をするにも、いろんな仕草や表情を見て あーー❤︎かわいいー❤︎なになにー❤︎なんでそんなにかわい子ちゃんなのー❤︎❤︎❤︎ とか。 完全に親バカで(o^^o)笑 かわいすぎてたまらないです。。。

それと同時に、3時間ごとの授乳はとっても大変! 慣れない! 乳首は切れるし、ムーがあまり吸ってくれないときもあるし。。 毎日、一喜一憂しております。 やっぱり母乳で育てたいっ!って気持ちは強くて。 母乳をだすために痛みに歯をくいしばりながら、オッパイあげてるわたし。 一生懸命飲んでるムーを見ると、痛みも我慢できる!! 今日、初の母乳外来に行くから少し期待。 何か改善方法はあるかなぁ。