医療費控除の確定申告してきた

去年もまた、病院にいっぱいお世話になったので医療費かかりました〜

わたしは婦人科とか不妊治療。 夫は歯医者。

10万越えるとお金がいくらか帰ってくるそうで、ゼニゲバのわたしはさっそく今年も行ってきた! 使った医療費は20万越えで、、、🙀 1〜2万くらい返ってくるみたい。 それだけ!?って感じだけど、お金は大事です❤︎ これから育児にもお金がかかってくるから、ちゃんとしないとね。 ずっと共働きだったから、けっこう使いたい放題だった。。。 真面目に節約します!!⭐︎

おなかのむーたは元気いっぱい! 脚でグイグイしてくるから、手でクイクイ軽く押すとまたグイグイしてくる〜 う〜神秘!!! おなかの中に自分と違う人間がいるなんて!! 改めて思う〜。 だいぶおなかはパンパン。 しゃがむのとか物を拾うのが嫌になる〜苦しい。