2回目のスクリーニング検査

今日は2回目のスクリーニング検査。 少しドキドキ。 なぜならいつも検査にいない先生が同席してきたから。。。 前回の検診で、頭が大きめと言われて、先生が気になってたみたいで。。。腫瘍とか水が溜まってないかとか?よくわからないけど、異常がないかを診てくれました。 じっくり診てくれてる間、ネガティヴなわたしがでてきて。 どうしよう、むーたにすごい病気が見つかったら。とか、障害が見つかったら。とか、無事に産まれてくるのかな。とか、、、考えたらキリなくって涙がでそうになってきた。 夫くんも、いつもいない先生がいたからなんか変な感じで少し不安そうだった。

20分くらいのエコーが終わって、先生から異常がないことを言われたときはほんとにほっとした。

むーたの顔の向きがちょうど良くって、申し込んでない4Dまでみせてくれて、むーたの顔まで見れちゃった❤︎ 顔の雰囲気を初めて見て、ほんとに感動した〜 夫くんに似ていて、なんか笑っちゃった。 どんな子でもかわいいんだろうな。 しぐさが全部かわいいと思った。 早く会いたいな。

でもほんとに安心しました。 改めてこれまで順調に成長してくれて、感謝感謝だなって。 予定日まで50日。 むーたがんばれ!!! お母さんもがんばるよ〜

おなかがだいぶでてきて、ずっと息苦しい。 どうにかならないもんかな。 歩くとすぐにおなかが張るし、息があがるー あと少しのがまん!