2017仕事はじめ

長かった冬休みも終わってしもーた! 思えば毎日ぐーたらぐーたらしてたなぁ。。。 少し家事やらやって休んでいつのまにか寝ているみたいなのの繰り返し★ 寝すぎかな。 でも妊婦本に、妊婦は睡眠8時間+お昼寝1時間がいいと書いてあったよ。 ほんとにそんなに寝ていいのかわからないけども。笑

とりあえず今日から仕事スタートです! 今月末まで働いて辞めることになってる〜 さみしいよぅ〜 今の職場は、業務内容はすこーし自分が思っていたのと違っていたけど。勉強になるところがいっぱいあったし、なにより人間関係が良かった!! わたし自身、職場は仕事をするところであって友達や仲良しこよしを見つけに行く場所ではないと思っていて。(冷めている。。。)自分からグイグイ仲良くなろうとはしてなかった。 半年くらいとにかくは仕事を覚えるのに必死でそんな余裕はなかったと言った方が正しいカモ! 半年経って、なんでかいろんな人と話すようになってきて居心地がますます良くなったような気がするなぁ。。。 何よりみーんな優しい!! 女の人が優しい! 前の職場が地獄のような女社会だったから、今は天国〜❤︎ そんな職場があとちょっとと思うと、、サミシイ。 でもリラックスして仕事できたからこそ、妊娠にも繋がったのかもとしみじみ思います。。。 最後の恩返しと思って、しっかり仕事しよっ! おなかはだいぶぽんぽこりんで、動けないけど、、、やるべきことをやろ〜

ムータは1600gを越えました! ぐんぐん成長だな。 名前がほんとに決まらにゃい。。。