妊娠後期8ヶ月突入〜

今日から28w。 早かった。あっとゆうまだった。 後期にはいると出産間近と感じてきた〜!! 今日は健診で、ムータ順調❤︎❤︎ 1200gくらい。ここからぐんぐん大きくなるんだろうなぁ〜。 血液検査をして、貧血気味と言われたから気をつけよう! ほうれん草?レバー? とりあえずカレーが食べたいから今日はカレーにしよ🍛

最近、年末だから夫くん仕事で大忙し。 夜は遅いし、朝は早いから、なんかすれ違っております。 今日もお休みなのに、わたしを病院に送ったあとに会社に行っちゃった! さみし〜〜〜😭 淋しいからついついいるときに絡んでしまう!笑

あ〜オロナミンCが飲みたい。 喉が渇いて仕方ない。。。