スクリーニング検査

今日は初めてのスクリーニング検査。 外から入念にエコーで診てもらい、何か異常がないか調べるらしい。 そして、家族も入ってオッケーとのことで、初めて夫くん、うごうごムータを見ました!! 夫くん、じーっと見るの巻。 感情がわかりにくい人だけど、興奮してるのがわかったよ。笑 あ!まばたきしてない?とか、 動いてる〜とか、なんだかテンション上がってました。 少し実感湧いてくれたかな?? パパさんよ。

そしてそして、性別ほぼ確定。 ムータ、しっかりついてました!! やっといろいろ揃えようという気になってきた〜❤︎ たのしみたのしみ。 鼻がしっかりしてたから、パパ似かな? わたしは鼻ぺちゃだからな〜

検査の結果も異常はなくて、体重は800gを越え、指とかちゃんと5本見えたりして。 なんだかムータの成長を感じました❤︎ インフルの予防接種も受けてひと安心。。。 早くムータに会いたいな❤︎