ムータうごくうごく。

最近ムータはよくうごうごします。 初めて胎動?って感じたのが10月19日。 あれから1ヶ月以上経って、少し力強くなった気がする〜 前は静かにしてるときとか、寝てる時にしか感じなかったけど。今は立ってるときにもわかるようになってきた! かわいい❤︎ 胎動わかると、げんきなんだな〜ってほっとするよぅ。

明日はスクリーニング検査を受けます。 家族が付き添えるみたいで、夫くんは初めてムータを見るんだな〜。 いつもエコー写真でしか見てないから、動いてるムータを見たらまた実感湧いてくれるかな❤︎ なかなか夫は父親という自覚がまだ湧いてない気がするから、少し期待。。。❤︎ スクリーニング検査で、外から見て異常がないかを診てくれるから少し緊張。 問題ありませんように!!指がちゃんと5本あったり、心臓とか肺とかいろんな器官が健康でありますように!! そればっかり願っちゃいます。 健康であることが何より大事。 健康であれば、いろんなことができる。 夫にも母にもいつまでも健康でいてもらいたいな。。。