風邪でダウン。。。

昨日から熱がでてダウン。 38.6度まであがり、今日は産科の検診もあったため一緒に診てもらったところ。 免疫力が低下して、身体が疲れてるそう。 胃がムカムカしててごはんも食べれてなかったから点滴を2時間してもらいました。 薬ももらって今は36度台になった〜よかった〜 ただ数値が気になるところがあるから、明日も病院に来てとのこと。 また会社に迷惑かけちゃうな〜

おばあちゃんのお葬式から体調を崩して、バタバタしていたから全然体調が戻らないまま、今回の熱。 やっぱり無理しちゃアカンね〜 仕事も忙しくて、やっぱりどこかで身体がついていってなかったのかも。 いつもだるくて、背中がこってたもんなぁ。 妊娠してるからだと思ってたけど。 ムータに悪いことをしたな。 栄養がいってなくてごめんね。