少し回復❤︎

年明けすぐに病院に行ったら hcg値が485から283に下がってた〜! あぁ、、、ほんとによかった。 最近お腹痛かったり、出血したりで怖かったけど、ほっと一安心。 腹痛や出血は抗ガン剤が効いてる証拠みたい。

50以下になったら一ヶ月くらいで生理が来るみたいだけど、100くらいにまで下がってからが下がりにくいみたい。 でも血がたまって破裂する確率は今のところ低そう。。ほんとにこわかった。 いつ激痛がくるんじゃないかって、、、オソロシイ。

今回のことで、健康ってスバラシイ!と思いました。 早く体が戻りますように。

仕事も思ったより早く復帰できそうで嬉しい! 職場の方々は半人前のわたしにもほんとに優しくてありがたや。 仕事で恩返しできるように2016がんばりやす!

ああ、早く妊活再開したいな。 まだまだ先だよ。 その間、何しよう? 資格の勉強したり ダイエットしたり 料理がんばったり 少し妊活から離れて、ゆったり過ごそうかな。