健康第一!

排卵日あたりから不正出血が続いてます。
不正出血ってよく聞くけど、わたしはこれまで1回もなかった。
なので、ビックリ!!!
母とネットで調べまくって、でもやっぱり心配だから市立病院に行ってきた。
若めの女医さんで、物腰も柔らかく、話を聞いてくれる感じでよかった❤︎
わたしの通っているところの先生は男の人で、相談しづらい雰囲気。。。。

そう、今周期はわたし病院通いやめたのです。
生理がきて、なんだかもう嫌になって病院もストレスで基礎体温もやめちった〜!あは
少し休んだらまた通います!
排卵誘発も飲んでないから、体がアレレって思ったのかな?

そんで、市立病院の女医さんに診てもらったところ、やっぱりそれみたい。
不妊治療をしていた人がやめるとホルモンバランスが崩れて排卵日に出血するらしぃ。
でも5日目の今日もまだ続いております。。
念のため、子宮頸がんの検査もしてもらったけど、結果は1週間後。こわいな。

薬と注射ばっかが当たり前になってしまっていた自分の体を普通にナチュラルな状態に戻したかったりもする。
だってー、なんか薬こわいー。
婦人系の病気を促進してないかなって。

そんなこんなでわたし、、
健康で毎日を過ごせることがとっても大事なことだなって思った。
妊活!赤ちゃん!ってなってた自分を見直さないとな。。。