情緒が不安定

昨日、夜遅くに義父義母から電話がかかってきました。
義父は酔っぱらっていたみたいで、
会いたい〜抱きしめたい〜(決してイヤラシイ意味ではありません。笑)
っていつものごとく言ってきた。笑

そんで姪っ子の話をずっとしてきました。
最近七五三だったみたいで、それはそれはかわいかったみたいで。。。
ずーっとその話!
わたしたちにまだ子供がいないことを酷だとも言われました。
挙げ句の果て、わたしたちにも
早く赤ちゃん産んでほしいな〜って。
明るく返しましたよ、
は〜い!がんばりま〜す!って。

悪気がないのはわかってるよ。
でも、こっちは毎日毎日そのことを考えてるのに!
痛い注射もがまんしてるのに!
今、聞きたくなかった。
電話切ったとたん、涙が止まりませんでした。
夫の前で号泣。
わんわん泣きましたよ。
夫の服はわたしの涙とよだれで汚れていました。笑
ちきしょうめ。
夫には、
それぞれのペースがあるからね、大丈夫だよ。
と言われました。
やっぱりこの苦しみを分かり合えるのは夫婦でしかないのだ。
いろんな関わりを断ちたくなる今日この頃。。。

やばめだな〜。