わたしの妊活

2011年に結婚して、約1年後に式を挙げて、
そこからゆるーく妊活始まりました。

そのうち自然とできるだろーと思ってたら、
4年❤︎
なかなかできなくてついに今年の1月から病院に通ってます。

いろんな検査しました。
血液検査
甲状腺
卵管造影
夫の検査
これといった問題もなく☺️☺️☺️?
しいて言えばわたしの基礎体温が低いとか安定してないとか、、それくらいかなー。
わかんないなー。

まわりの友達は結婚してみんな赤ちゃんを授かってる。
その中には体外受精までして頑張った子もいるけれど、みーんな授かってる。

毎月、病院に通ってるけれど。
痛い注射をうってるとなんだかたまに虚しくなる。。。😢
そんなことをしてまでわたしたち夫婦は子供が欲しいんだな、きっと。

諦めた時にできるとかいうけど、そんなとき来るのかなぁ。
毎日、頭のどこかしらにあることだからなぁ。
わたしには無理だろうな。